最近の記事

普天王関の「注目情報」


普天王関の「焼酎」が登場 720ml。
→ 他に1.8Lと、
→ なんと4.5Lサイズも…!!!


普天王関が「切手」に!?



普天王関の故郷、
熊本朝日放送でも紹介された
食べられる程やさしい
美容液のような「石鹸」

普天王関の出稽古(リンク)

プロフィール

普天王関を日常生活から応援するブログ

Author:普天王関を日常生活から応援するブログ
FC2ブログへようこそ!

普天王関の[全取組を観戦]

→全ての記事を表示します

ご連絡はこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

普天王関を日常生活から応援するブログ
毎日の生活の中から現役力士・普天王水(ふてんおういづみ)関を応援するために!!

「普天王」関も参加 大相撲ハワイ巡業!!
ちょうど今、普天王関たち大相撲の幕内力士は
ハワイに行っています!

そうです。

今日と明日の2日間は、大相撲ハワイ巡業なんですよね。




飛行機の中での様子なんかも、
見てみたくありませんか?

どんな風に過ごしているのか…。




到着した後には、オアフ島の観光もされたようです。

青い空!

白い雲!

ここちよい風!

美しいビーチ!

いいですね~。




普天王関の活躍ぶりを見るために、
ハワイまで飛んで行ってしまいたい!!
という方も、たくさんいるでしょうね。

ハワイの素晴らしさを満喫しながら、
お相撲さんたちの楽しそうな素顔をタップリ見て、
島の人々の喜びの笑顔まで味わえてしまいますから!

ハワイ出身のお相撲さんも有名ですし、
日系人の多いハワイでは、
やっぱり大相撲は人気があるんですよね。

これはもう、普天王関を応援する方々なら、
一緒に行ってみたいと思うでしょう。




でも、残念ながら都合でそうもいかない…




だとしたら、何かハワイ巡業の
記念になるような物があったらいいですよね?

たとえ見には行けなかったとしても、
何か記念グッズを手もとに置くことができれば、
少しは近づけた気持になれます。




そこで…




最近ではちょっと珍しい記念グッズをみつけました!!

ブームの頃なら、いろいろあったと思いますが、
最近は、あまり目にしなくなった記念グッズではないでしょうか。

末永く、大切に手もとに置くといいかもしれません。

思わず、何度も何度も
じっくりと眺めてしまいそうです。




お値段も、手頃な物から高級品まで
3つの種類があるところが嬉しいですね。




手頃な物なら、同じ普天王関を応援する
お友達にさしあげるのもいいかもしれません。

これからの季節なら、お中元のかわりなどに。

もちろん、お歳暮でも、クリスマスでも、
誕生日プレゼントなどでもいいでしょう。

相撲ファンの方にも、最適でしょう。

思わぬプレゼントで、驚かせてみませんか?

喜んでいただけたら、それだけでうれしいものです。

想像するだけで、なんだかワクワクしてきますね。

もちろん、自分自身への気軽なプレゼントにも最適です!




そして、ハワイには都合で行けなかったけれど、
そのぶん、奮発したい…!!

というあなたには、一番グレードの高い品を
永く愛蔵するのがベストでしょう。

純金製のこちらは、たったの300しか作られない貴重な品です。

世界に300しかない逸品が、
永遠の輝きを放ちます。

もちろん、大切な方への贈り物としても、
素晴らしいですね。

お世話になったお礼として、
大相撲が大好きなあの方へ…。

うれしい驚きをプレゼントしてみませんか?




というわけで、一体どんなハワイ巡業記念グッズなのか、
下のリンク先で、じっくりと確かめてみて下さい。



2007年大相撲ハワイ巡業実行委員会公認です。

ここをクリックすると見ることができます。




トップページ:泰星コイン

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

「普天王関の切手」で手紙を!
昨日とりあげた普天王関の「焼酎」


ビックリだったんですが、


じつは、普天王関の「切手」もあるんです。





もしも普天王関の切手があるなら、


普天王関にファンレターを出す時には、


必ず使いたいですよね!




同じ普天王関ファンの友達や知り合いに手紙を出す時も、


ぜひ、使いたいものです。




相撲が好きな人なら、


そんな切手で手紙が届けば、


なかなかうれしいものでしょう。




使ったら楽しそうな場面は、


たくさんありそうですね。





この切手にはホルダーもついていて、


簡単な説明があります。


三つ折りのハードホルダーです。




このホルダーは、このページ一番下のリンクから飛んだページの


下の方で見る事ができますよ。





普天王関関は、


仲の良い豊ノ島関との対戦写真


使われています。



探してみてください…(?)






他にも、


横綱朝青龍関や琴光喜関、


垣添関や出島関、海鵬関、土佐ノ海関、


大関・魁皇関、大関・白鵬関、


大関・千代大海関、雅山関、


若の里関、栃乃洋関、安馬関、黒海関、


旭鷲山関、玉乃島関、豊桜関、隆乃若関…


などがあります。





ただ、この切手は…




いえいえ。





説明をアレコレするよりも、


早く見ていただいた方が


どんなものなのか、おわかりいただけるでしょう。





下のリンク先にある小さな画像をクリックすると、


少し拡大した画像を見る事ができます。





もちろん、販売もしていますから、


購入もできます。





どこかで似たようなものを見た事がある!


という方も、いるかもしれませんね。




お待たせしました。 


では、こちらからどうぞ!
トップページ:世界の切手TIMBRE(たんぶる)

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

お酒を飲むなら、「普天王」という名前の本格焼酎です!
普天王関ご本人のブログ
現役力士普天王どすこい大相撲日記」


このニュースを知った時は驚きましたね。

そして、うれしかったです。



なんと言っても、普天王」という名前そのもの

なんですから。


お相撲さんの名前である四股名が、

この焼酎自体の名前なんですよね。

こんなにわかりやすものは、ありません。



テレビの前で普天王関を応援する時は、

この本格芋焼酎をやりながら、ですよね。


本場所に応援に行く時は、

もちろん片手に、

本格芋焼酎普天王」です。


まだあまり人も多くないうちから出かけて、

良い場所の枡席で、

この「普天王」を飲む…。


いいですよね。



もちろん、ふだん家で飲む時だって、

本格焼酎「普天王」です。


おつまみも、普天王関の故郷、

熊本県ゆかりのものが、いいですね。



そこまでこだわれば、

もうバッチリです。



それにしても、

何だか誰彼なく勧めたくなってしまいます。


まあまあ、いっぱい…。

なんていうのは、もちろんです。


もしも相撲観戦の席だったら、

隣近所のお客様にも、

ぜひ味見をしてほしくなります。



友達や知り合い、ご近所の方々には、

それこそ、一本づつ配りたくなってしまいますね。

そのために、まとめ買いしてしまいたくなります。



なんだか配って回っている自分を想像しただけでも、

頬が緩んできてしまいます。



取り寄せた本格焼酎「普天王」が、

家にいっぱいあるという状況を想像しても、

嬉しい気分でワクワクしてきてしまいます。


普天王関のファンの方なら、

この気持、わかってもらえますよね!


もちろん、ファン同士で集まるなら、

これでワイワイやりたいものです。



と、いうわけで、

どんなラベルどんなビンなのか?

値段はいくらくらいなのか?

どうして、こういう焼酎が作られたのか?


…と、いうようなことは、

この下のリンクから、

確認できるようにしておきます。


このリンクは、楽天のお店に行きます。


そうなんです。

楽天で扱っているんです。

でも、今のところ、

この屋さんだけのようです。


見るだけならタダですし(笑)

ぜひ、行ってみてください。

3種類あります。



もし購入するとしても

楽天なら皆さんおなじみでしょうし、

ポイントも貯まりますからうれしいですよね。



山都造株式会社が醸造元である

本格芋焼酎「普天王」は、

ココです!

 ↓

720ml(4合)

1.8l(1800ml = 一升びん)

そしてなんと、4.5l(4500ml = 2升5合!!!)

トップページ:リカーステーション市場



この一番大きいサイズが、

広告の写真で普天王関が手に持っているやつですね。



3種類ぜんぶ、見ちゃってください!

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

毎日いつでも、普天王関を身近に感じるために!
大好きな、応援しているお相撲さんを、いつでも思っていたい。

毎日、いつも身近に感じていたい。



やっぱり、そう思いますよね。

そのために、何ができるか、いろいろ考えたりして…。



でも、そう考えて探してみると、

思った以上に、いろいろあるんですよね!

これもゲンかつぎの、ひとつかもしれません。



へ~っ!!

というような感じで、

楽しみながら観てもらえたら、とてもれしいです。



そして、ひとつ、お願いがあります。


できたばかりの小さな小さなブログです。

みなさんの、お力添えだけが頼りです。

お友達やお知り合いなどに、このブログを紹介していただけると、

とても助かります!



今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ


